暴飲暴食のツケを払いましょう | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんにちは

 

 

今日は、いい天気な三河の国です。

 

駐車しておいた車内車の気温が30℃! とか 汗

 

 

玄関の軒下に”イモリ”さんかな?

(古民家の家守を、よろしくお願いします ぺこり

 

 

 

 

さて、

 

 

昨晩、

 

不定期な定例会で、地元産の高級牛和牛やら、

 

 

何種類もの期間限定ビールやら、”知多”やらで 音符

(いや、ハーゲンダッツハーゲンダッツが〆だったかな ぬけさく

 

さんざん食べて飲んでしまったんで、

 

相当なツケを溜め込んでしまいました お腹

 

 

ケッタに乗って自転車直ぐに搾り出したいところですが、

 

今日は、そこまでの時間がないので、

 

 

午前中だけスイム 水泳

 

最初の500mがキツかったけど、

 

1,000mぐらいから調子が出始め、

 

伏し浮きも、いい感じ。

 

そのまま1,500mまで。

 

まだ少し時間があったので、

 

2ビートの練習をしてみたら、

 

これが想定外なことに。

 

2ビートキックはうまく出来なかったけど、

 

プル(手でかく)が無茶苦茶いい感じにかけてちゃった!

 

要因はハッキリしませんが、

 

適当に多くキックしていたことから一気に2ビートに減らしたことで、

 

身体のバランス感覚がガラッと変わってしまい、

 

それが功を奏したかも。

 

プルでぐんぐんかけるんで、スピードが劇的にアップ。

 

これは一段階成長しそうな雰囲気になってきましたよ。

 

 

本日(2016.5.14)の結果 水泳

 距離:2,000m

 

【追記】

LSD60分