ハンニチチタイチ | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんにちは

 

GW4日目。

 

曇り時々晴れ曇り時々晴れ で 強風ー 風 な三河の国。

 

下の二人コチョ次男は、お勉強な一日だそうです。

(休みなのにガッツリ宿題とか出されたようです )

 

一人起きだし、朝食 カレーパントーストアイスコーヒー

 

いそいそと支度していると、妻バカボンのママも起きてきました。

 

バカボンのパパ「軽くチタイチしてくるわぁ。」

 

バカボンのママあっそう。

 

少しKSの雰囲気がただよいます どきどき

 

これはポタリングy’sよりもサイクリング自転車にスイッチした方が良さそうです...汗

 

 

強風風の予報でしたが、気温温度計は22℃を超えるみたいなので、

 

今シーズン初の生足&生腕~ ねこ

 

 

相棒は、フラットバーロード仕様TK4-P01

昨日刈った草の山が... )

 

 

海底トンネルをくぐった半田市側からの煙突 煙突 南東の強風 風

 

追い風やっほー向かい風修行なチタイチ確定...

 

 

ミツカンミツカンさん 例年のように鯉のぼりが沢山泳いでました~ こいのぼり

 

海底トンネルからこの辺りまでミカイチ中の”PITさんご一行様”を見かけました。

 

あのジャージの迫力にビビッてしまいビビる

信号待ちなのに思わず歩行者のように左折してしまった ざわこ です...ごめんなさい

(みなさん、交通ルールは守りましょうね )

 

 

新装開店したパン屋さん パン

 

知多で最もヘンタイなのに、最近はすっかりグルメブロガーになってしまったアノ人もお気に入りみたいです。

 

残念ながら、今日は寄り道している時間がありませんからパスします 凹

 

 

焼き物の町 常滑市

 

 

遠くが霞んでます、セントレア空港が見えますかね?

 

 

BBQしている家族連れが賑やかだった、坂井海岸。

 

 

野間灯台

 

R247を南下している間、ずーっと向かい風 風

 

復路が追い風になることを信じ、往路は一生懸命回します 汗

 

 

いつ以来なのか覚えがありません、今年初の師崎 です。

 

出発してから2時間、50km。

 

持参した補給食を一かけら口にしたら、直ぐに再スタートです 自転車

 

 

花ちゃん坂もスルー。

(きれいにお色直しされてます )

 

 

マリーナ ふね。

 

 

海底トンネル(碧南市側)

 

3時間ちょっとで碧南市に戻って来られました ほっ

 

 

お昼まで少し時間があったので、

 

 

市内ポタ y’s

 

本日(2016.5.3)の結果 自転車

 距離:82.71km(募金83円也

 時間:3:31:38(3:39:42)

 

写真撮影以外は停車しない忙しいサイクリングは、トレーニングのようでした ふぅ