GW中は、これもまた恒例の...からの~初任給おごり♪ | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんばんは

 

GW4日目。

 

次男次男&長女コチョは学校、

 

長男たっくんは会社のイベント(サイクリングだと!

 

バカボンのママは仕事...

 

バカボンのママあんただけ暇なんだから、庭の草取り4649~草

 

バカボンのパパ「御意に...うむ

 

 

お昼まではスキマをぬって、あることを試しにポタリング~ y’s

あることのお話しは、近いうちに )

 

お昼春巻きを済ませたら、

 

気合を入れて草刈りしましょ、そうしましょ! 草

 

 

ちょっと分かり難いかもしれませんけど、

 

 

4時間みっちり草刈った成果 ぐっじょぶ

(余分な土と湿り気を除くため、しばらく放置しておきます )

 

 

茶臼山山よりキッツイわぁー

 

自宅でもいい汗かけたんで汗、今夜も心おきなく飲めるなぁ~金麦

 

なんて思っていると...

 

バカボンのママおとーさん! 長男が焼肉(夕飯)おごってくれるってぇー 音符

 

 

初任給を頂いた長男たっくんが夕飯をご馳走してくれました うまい

 

 

バカボンのママコチョ次男我先に載せるから、五目焼肉になっちゃってます 静怒

 

バカボンのママ「みんなー、お兄ちゃんたっくんに言うことあるでしょ?」

 

バカボンのパパバカボンのママコチョ次男ごちそうさまでした~

 

バカボンのママ次男じゃぁ、来月からmo4649ー