トリスの次は | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

 

碧南火力発電所 見えず 石炭 

 

 

煙突 煙突 うーん北の風? 風

 

 

田畑 田んぼ 山と茶畑

 

 

気温 温度計 16℃

 

 

こんばんは

 

 

先日、トリスを衝動的に手に取ったお話し の 続きです。

 

わずか一週間で飲み干してしまいました...おなかいっぱい

 

次は何を飲もうか、また角瓶角瓶に戻そうか、と考えながら、

 

ポタリングしていた5/2火曜日

 

 

あっ!

 

ここは。

 

 

誰かさん御用達の酒屋さんではありませんか! うひひ

 

 

仕方ないなぁ~ と手にしたのは、角瓶角瓶おっきいの 嵐 ビックリ5

 

 

手に入れたばかりのデジカメには、特殊な効果をかけて撮影する MAGICモード があるので遊んでみました。

 

一週間で700mlを飲み干してしまうようになってしまったので、

 

容量の多いボトルを探したら、白だけジャンボサイズが並んでいたんです。

 

これで2週間はもってくれる?

 

 

本日(2016.5.10)の結果 クランク

マスクマン。LSD~メディオ~ソリア域60分(F39T-R28T 負荷レベルHi)

ビルドアップ・ローラーの波形に満足 音符

二日前の疲れは無く、家族が留守の時間帯と重なったんで、

ローラーの爆音を気にせずソリア域まで上げていけましたよ クランク