コンデジ没収... | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 東の微風 風

 

田畑 田んぼ 山と茶畑

 

気温 温度計 17℃

 

 

ピンボケ...

 

こんばんは

 

お気づきのことと思いますが、

 

ここ数日の写真画質が...うむ

 

Myコンデジデジカメ を幾つも壊し、

 

頑丈なコンデジカメラ資金が貯まるまでバカボンのママコチョ用デジカメカメラを借用していたのですが、

 

コチョ「おとーさん、カメラカメラを勝手に使わんどいてー!」

 

って怒られてしまいました...冷

 

借りる前にちゃんと断っていたのですが、本人は覚えていない様子。

 

ひともんちゃくあって、こちらバカボンのパパが引いたのですが、

 

手元にカメラが無くなってしまい、あのダメダメコンデジを引っ張り出していたわけなんです。

 

 

が、

 

やっぱダメなもんはダメですね。

 

どうも我慢ならんです。

 

 

問題は、今、資金難なんで、どうしようー ってところ。

(年がら年中ですけど、何か! )

 

トライアスロンの支度(DHバー、ランシューもろもろ)に要りよう。

 

 

また中古オークションをあさってみようかな。

 

 

 

本日(2016.4.27)の結果 クランク