スイム練_5 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんにちは



今日も、ぽっかりフリー券 sei


昨日 はサイクリングy’s出来たから、今日は泳ぎましょうー 水泳



市内のプールに通いだして5日目です。


TK4Plusメンバーから出たトライアスロン水泳自転車走るへの挑戦なのに、


未だに誰一人としてスイム練水泳に来ません。


暇なのは私だけなんでしょー


他人並になるのに時間がかかる私なんで、


メンバーたちより先行しておかなくっちゃと、


開館時間からお昼まで一人ぽっちで泳いできました。



少しずつ慣れてきたので、


今日はインターバルを25m→50mに伸ばしてみました。


しっかり呼吸することに集中できたおかげでしょう、


50mインターンバルで1500mを泳ぎ切れました。


まだ余裕があったので、そのまま泳ぎ続けて2000m。


さすがに下半身の沈みが著しくなってきたので、


タイムアップ前に終了としました つかれた



帰宅中、


市内のお花見スポットの桜状況をチェック。


ようやく開花したかなぁ?といった感じ *さくら*


この週末からお花見出来そうですよ。


昨年 も夜桜を楽しんだから、きっと今年もあるでしょう~ 桜



本日(2016.3.27)の結果 水泳

 距離:2,050m