坊ちゃん? | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     



鯉のぼり 吹流し



碧南火力発電所 石炭



煙突 煙突 北の風 風



田畑 田んぼ 山と茶畑


気温 温度計 7℃


こんばんは



一昨日(2016.3.13)のこと。



滑り納め もしたことだし、


伸ばし放題だった髪の毛をバサッと切ってやりましたー




自分的にはイイ感じに仕上げてもらったと、


意気揚々と帰宅 音符



ところが...




正面から見ると...



坊ちゃんー!うひひ




家族バカボンのママコチョ次男から大うけされてしまった...汗




どうでもいい話しでした。



本日(2016.3.15)の結果 クランク



 FreeRun

 距離:15.4km

 時間:1:16:44


 マスクマン。LSD~メディオ~ソリア域60分


 帰宅直前に、スッゲェーいらいらする出来事が....

 私の部署の仕事を軽んじられていると思わざるを得ない上司たちの発言に幻滅...


 気概、モチベーション無くす





 洗いざらいぶちまけて炎上させてやるかー


 って一瞬思ってしまった。



 が、それにも値しない と自分に言い聞かせる。

 

 すみません、ちょっと愚痴ってしまいました ごめんなさい