2015見本市 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     



今朝のコスモス コスモス



碧南火力発電所 石炭



煙突 煙突 北の風 風



田畑 田んぼ 山と茶畑



気温 温度計 10℃ 寒い



こんばんは


今日は、社内で内覧会がありました。


うちの会社の関連企業さんたちが集い、ご自慢の商品をあらためて社内の皆さんに披露することで新たな商品開発の一助としようー みたいな企画のようです。


私の業務とは無縁なので他人事のように思われる方もいるかもしれませんが、



そんなことはありませんよ!



だって...





私物を提供して、



ちゃんと役立ってますから~ ぬけさく


(こちらは昨年の様子 です )



TK4Plusメンバーのこぐまくん 、しっかり稼いだら、


ほかのメンバーにも還元よろしくぅーーー うひひ




帰宅すると...


コチョお父ーさん、はいコレ!


バカボンのパパ「ん? 何コレ? ショートケーキショートケーキ じゃん! ん? ん? ... あっ! 今日はお父さんの誕生日だったわぁーー!!



今日から嫁さんバカボンのママが3日も留守にするからなのか、


気遣いできる良い子に育ってくれました ありがとう(男)



そして、そんな長女の様子を見ていた次男次男は、


次男「はい、コレ!」



さすが我が家No.1アスリートですね、カロリーメイトカロリーメイトとは 笑顔



で、遅くに帰宅した長男たっくんは....


特に...







本日(2015.11.5)の結果 クランク



 FreeRun

 距離:12.1km

 時間:1:13:05


 マスクマン。LSD~メディオ60分(28T LH)


 

 途中でスピード&ケイデンスをEdge500が拾わなくなりました。

 iPodのLiveTrainingの方では、ちゃんとデータを拾っています。

 まさか...Edge500が...

 そんなことはないだろうと、センサーの電池交換をして様子見です うむ