2015 TK4Plusシーズンインは、香嵐渓~ | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんばんは



昨日は紫外線紫外線が強かったようで、サッカーサッカーから戻ってきた次男次男の顔はマッカッカ 日焼け猿



今日も天気良くって太陽、日焼け紫外線確実なのに、


TK4Plusシーズンインのサイクリング自転車にウキウキしちゃって、

日焼け止めをせずに一日過ごしてしまった ざわこ です ぬけさく



そうなんですよ、ようやくTK4も走り出しました ほっ



今年こそは、ビワイチ(琵琶湖一周サイクリング160km)を達成したいですからね。



それでは、早速、本日(2015.4.26)の模様を。


集合場所の、いつものマックに行くと、なんとオープン時間がAM7:00~ 汗


24時間じゃぁなくなってるじゃん!

(ここのマックも整理対象なんでしょうかね )


仕方ないんで、最寄のコンビニサークルK



相棒 「TK4-P01



リドレーの限定フレームに乗る チョコボK吉くん


TREKに乗る マドン石○くん



希少価値十分なボッテキアに乗る Chappyくん


(いきなりプリンを頬張ってるゾ )



この4人が脚ならしサイクリングとして向かったのは、香嵐渓



矢作川堤防 澄んだ青空



30分も走れば、あっつー 汗



1時間後 フランクを食う チョコボK吉くん



マヨ橋をくぐり、



水源公園 この時期、芝生に寝っ転がると気持ちいいんですよね。



一息ついたら、丘越えしましょう。




丘越えしたら、



コンビニコンビニ



補給ー

(バナナはポケットに収納 )



あれ?


効き慣れない(フリーの)爆音がすると振り返ると、



えぇー、4人列車がいつの間にか9人に増えてるんですけど 汗

(そう言えば、さっきのコンビニコンビニに大勢の若者がいたなぁ、彼らか? )


フラットバーの私が8人のロードを牽いてて良いのでしょうか?

(7割ぐらいの力で流してたんで、追いつかれちゃったのかな )



出発から約3時間半とたっぷりと時間をかけての到着。



怪しげな格好でスマフォのカメラを覗き込む、チョコボK吉くん



によるスナップ カメラ


新緑の香嵐渓



明治23年創業精肉店 井筒亀(いずかめ) さん


お昼前ですが、ちょっとつまみ食い 珍しい”シシコロッケ”



イノシシ肉に特有な匂いはあるものの、普通に美味しいコロッケコロッケでした。


それよりも驚いたのは...



お店の側壁に、イノシシいのの皮が え゛!
(リアルすぎる... )




続いて、ランチは桃屋 さん

今回は冷たいうどんのセット@800円 おなかいっぱい


で、〆の甘味を


加東屋 さんで、




ゆめのかロール@320円 + 定番のシュークリーム@200円


満足満足 お腹


帰りは、結構な向かい風風に苦しみましたが、無事に全員が走り切りました ほっ



本日(2015.4.26)の結果 自転車

 距離:111.43km(111円也

 時間:5:10:13(9:57:29)