初体験 朝まる | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

こんにちは







初体験 って、いろいろありますよね ぽっ


人生折り返した? ざわこ も、それなりに沢山の初体験を積み重ねて生き抜いてきました。


良いこと もあれば、悪いこと もありましたね。



なぁーんて、大げさな話しではなく、まるいち さんにお世話になって4年目を向かえ、MTBあおチャリトレイル を初体験した今年。


今度は、朝ポタと位置づけられている?朝まるを初体験してきましたので、その模様を少し報告してみます。


まぁ、でも、朝まると言えば、会社の同期でもある ろばくん のお気に入り。


朝まるがどのようなものなのかは、彼に任せて丸投げぇ~ ぬけさく

(今回、ろばくんにはフラれちゃいましたし ザンネン…。



相棒はコイツ、TK4-P01 音符



随分と日の出日の出が早くなりましたね。

(そろそろジテ通を再開しようかな )



集合場所に到着すると、声を掛けて頂きました。


この方、西尾私と同じ碧南市在住で、私のブログをご存じとのこと ぺこり




まるいちの社長らと、これから牡蠣を食べに行かれるそうです 8おいしっ



で、朝まるの方はと言えば、



私を含めて、この4人だけ。




撮った写真は、コレだけ。

(バッカスが3台も並んでる 音符


つまり、朝ポタどころか、撮影する余裕なく、軽く30km/hオーバーの巡航ー


これって朝練ジャン!...泣き1

(下ハンが欲しいと何度思ったことか... )




本日(2014.3.15)結果 自転車

 距離:60.65km

 時間:2:54:07(2:34:38)




風が強くって、先頭なんて牽けず、ずーっと後ろに付かせてもらい、やっと走り切ったって感じ。


骨折してローラークランクまで止めてしまっていたらと思うと、ゾッとした朝まるでした。


明日は、TK4Plus梅ポタです。


私はミニベロ自転車で出かけるつもりです。


16インチのちっちゃいのを見かけたら、声を掛けてくださいね。