富山ブラック | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪


【ざわこ】のブログ Vol.2

定点観察

工場の煙突煙突は、北西の風 風


【ざわこ】のブログ Vol.2



うね


【ざわこ】のブログ Vol.2



気温気温確認(撮影)できず 


CASIOEXILIM EX-Z1080 Pink... もう、やだ 凹


【ざわこ】のブログ Vol.2


コスモスコスモスは刈り取られたようです。


【ざわこ】のブログ Vol.2







こんばんは




【ざわこ】のブログ Vol.2


富山ブラックサイダー


先日、次男次男がサッカーボール遠征したときに、付き添った奥さん嫁さんが買ってきてくれた土産。


【ざわこ】のブログ Vol.2


醤油・胡椒風味?


香りは、コーラっぽく、のど越しも、コーラっぽい。


ところが、このサイダー、後味が強烈に残るんです。


いつまでも喉がヒリヒリと。


ですが、これは癖になる味。



来月も、遠征という名の旅行へ行くようなので、また買ってきてもらおうか。




【ざわこ】のブログ Vol.2


サイダーのコレクションも、随分増えたなー






本日(2013.10.31)の結果 クランク

【ざわこ】のブログ Vol.2
 FreeRun

 距離:7.81km

 時間:37:20


 リハビリ・メニュー


 ギプスを外せるようになってから、可動域が日に日に拡大してくるのは嬉しい。

 今夜は、軽くブラケットを握れたし、上ハンはあと少しで握れそう。

 ところが、それに反して、肩の負担が相当あるみたいで、自分の腕を保持するだけでも、かなり痛む。


【ざわこ】のブログ Vol.2
 痛むから、肩の骨折と靭帯損傷の具合が気になって仕方ない...


 これも完治に向けて、越えなければならない峠?(笑)