カット♪ | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

こんばんはー



一ヶ月ぶりのお風呂ー温泉


全身を湯船につけ、洗えなかった左腕を洗えましたーお風呂



ちょー、気持ちイイー




ある種の悦楽の世界です。




ケガ から一ヶ月。


今日は、検診日でした 病院


順調に回復しているそうです ホッ

(レントゲン写真をゲットしてきましたが、公表するかどうかは思案中 )


【ざわこ】のブログ Vol.2


(切りたて、診察前の無防備状態 )


ギプスはカットされ、


【ざわこ】のブログ Vol.2


(ブランド品は、私には似合わなかったようです )


新しく短い添え木のようなギプスになりました。

【ざわこ】のブログ Vol.2


このギプスは取り外しOK!


外せるようになり、何が嬉しって、日本人ならお風呂でしょー お風呂


そして、両手が使えるありがたみが身に沁みます。


そしてそして、今夜から握れるぞー!



そうハンドルを! ぬけさく


(変な妄想した人は出入り禁止ですから~ )



っと思ったのも束の間。


医師「ざわこさん、また無茶しそうだから、激しい運動は当面禁止ですからね。


ざ「ハ、ハイ...(やさしく握るだけにしておきます 苦笑い





【ざわこ】のブログ Vol.2





お陰様で、不自由な暮らしとも、あと三週間ほどでオサラバ出来そうです。

(完治までは、残り一ヶ月の予定です )



あのとき、お世話を掛けてしまった皆さん、改めてお礼を言わせてください。


どうも、ありがとうございました ぺこり



性懲りもなく、これまで以上にアグレッシブに生き抜く所存です ぬけさく



今後とも、お付き合い頂きますよう、よろしくお願いいたします。




で、


本日(2013.10.28)の結果 クランク


【ざわこ】のブログ Vol.2
 FreeRun

 距離:7.82km

 時間:36:24


 リハビリ・メニュー


 新しいギプスを外し、上ハン、プラケットまで右腕一本で姿勢を保持。

 左はハンドルに触れるだけで精一杯。肘、手首の関節、腱が固まってしまっているので、手のひらを握る角度までにも持っていけませんでした。


 


【ざわこ】のブログ Vol.2
 リハビリに一ヶ月掛かるそうですが、骨の再生は順調なので、痛みに耐えながら、がんばりたいと思います。

 焦らず、ストレッチを繰り返して、ほぐしていくしかありませんね。

 次回11/中旬の診察ぐらいには、ポタできるぐらいまで回復できる?