台風一過 | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪


【ざわこ】のブログ Vol.2

定点観察

工場の煙突煙突は、北西の風 風


【ざわこ】のブログ Vol.2


台風の暴風域が通過する直前の矢作川。

強風の中、矢作川堤防での撮影は、ちょっと怖かったです。

川も濁流だしね。


うね


【ざわこ】のブログ Vol.2


畑は、田んぼになってました。


気温気温19℃


【ざわこ】のブログ Vol.2



【ざわこ】のブログ Vol.2


空気が澄んでました。


台風が過ぎ去った後、風雨が収まりすがすがしい晴天になること = 台風一過




こんばんは。



今夜は、ネタなし。


子供たちは、学校が休みになり、楽しい一日だったようです。


40代後半になっても、子供たちがうらやましく思える私って、おこちゃま?



本日(2013.10.16)の結果 クランク


【ざわこ】のブログ Vol.2
 FreeRun

 距離:7.30km

 時間:35:51


 24Tで30分。


 今夜は邪魔者次男が留守だったので、スムースな曲線を描けました。


 日に日に脚が回るようになり、肩(背中)の痛みにも耐えられるようになってきました。



【ざわこ】のブログ Vol.2
 ラスト1分をケイデンス100rpmを維持するのは、手ばなしだとキツィー ふう


 100kmウォークまで3日。


 身体も不安ですが、天気も心配になってきました。

 晴れ男の私が体調を崩しているからなぁ~ ぬけさく