コレクション 収集中 16 | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

こんばんは。



今日は、骨折の具合を診てもらってきました 病院



そのときのお話しは、明日にでも。





今夜は軽くマンガ本二次元のお話し。




いよいよTVアニメが始まった「弱虫ペダル」の30巻が発売されました。


【ざわこ】のブログ Vol.2


私の住む三河の国では、テレビ愛知 明日10/11 AM1:35~ 放送開始です。

(今日の深夜です )


29巻に付属していたDVDを見られてない方は、はじめは声優さんと自分のイメージとのギャップに困惑するでしょうね。


私は、3日ほどで馴染みましたけど ぬけさく

(今ではローラークランクのお伴ですが、何か! 来月には4○歳になるジジィですけど、何か!)



いずれにしても、また一つ楽しみが増えました 音符

(REGZAに録画した番組って、iPadで見られるんでしょうかね? )