強風の中... | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

こんにちは~



春一番が吹いたのでしょうか?強風



三河の国は、昨晩は豪雨 ゲリラ豪雨


今朝は一転して晴れ天気、でしたが爆風風



こんな風風の中、先週に引き続き、200kmブルベ自転車ってる変態さんが沢山みえたようです。



私は極普通の民なので、コソコソしただけです。







まずは午前中に、コイツシュナウザー洗犬ーー!






家族全員奥さんたっくんコチョ次男

「ガーナシュナウザーくっさーーー! パパ、洗ってよ!

(どうして、そうなる? おまえたち、おいしいところだけ持って行くなよむきー なんて言えません )


【ざわこ】のブログ Vol.2

(腕枕して寝ようとしているガーナ )




そして、午後からは、



そう、来週の名古屋シティーマラソン に向けての最終調整ジョグ 焦る



10kmほどですが、ハーフを2時間半で走りきれるペースを保ち、


強風にヘロヘロになりながらも、無心で走って来ました。



問題の右膝の具合ですが、やはり時限爆弾爆弾になってしまいそうです。



どうか、大会当日は、タイムうんぬん申しませんから、


完走だけさせてください、おー神様、仏様~



名古屋シティーマラソン まで、あと7日





本日(2013.3.2)の結果焦る

 距離:10km

 時間:1:07:54

 (アップ歩く1.2km含む)


いつもの周回練習コース(臨海公園)を、日中に走って来ました。


【ざわこ】のブログ Vol.2


バカボンのパパがヘロヘロで走っている焦る間、長女コチョはバスケバスケットボールの練習。


それに付き合う次男次男






今日は三河の国だけでなく、全国的に強風風だったようですね。


三河の国は、強風風で電車名鉄7700系(白帯)が止まったとNewsで言ってました。


この中、本当にケッタに乗らなくて駐輪禁止良かったです。


つらい修行どころか、強風風にあおられて車car*と接触事故なんてなったら、大変ですからね。


今日、200kmもブルベで走らなければならなかった皆さん、本当にお疲れ様でした。

(でも、変態さんたちは、イジメられるのが好きみたいだから、問題ありませんよね? )









で、〆...










本日(2013.3.2)の結果クランク


【ざわこ】のブログ Vol.2
 FreeRun

 距離:14.25km

 時間:1:08:07


 さすがに10km走った焦る後のローラークランク台1時間はキツかったです。が、いつも以上に脚が回ったと言いますか、心肺が良く機能した感じでした。

 ハートレートモニターは、初動が少し動作不安定でしたが、割と早めに安定した動作となりました。電極を湿らせて、導通を良くするだけでなく、センサー本体の暖気も必要なのかもしれません。いや、100均のボタン電池がいけないのかもしれませんねw 貧乏性なので、完全に逝ってしまうまで様子を見たいと思いますww

【ざわこ】のブログ Vol.2  明日は、梅赤梅 の下見に行こうと思いますが、今日みたいに強風風の予報です。

 ゆっくり起きて、行く気になったら、佐布里池まで行ってみたいと思います。


 読者登録してね