ハートレートモニターよ~ | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪


【ざわこ】のブログ Vol.2


定点観察

工場の煙突煙突は、南東の風 風


【ざわこ】のブログ Vol.2



たんぼ 田んぼ 雲


【ざわこ】のブログ Vol.2



気温気温6℃


【ざわこ】のブログ Vol.2


週始めは0℃ だったのが、中日から急に6℃ほど気温が上昇しています。


今朝は、風風向きまで北からに変わり、いよいよ春の訪れ「春一番」が吹きそうな時期になってきたいようです。









こんばんは。



この週末のお天気も良さそうですね 天気


ただ風は強そうですよ 風

(どこからか、○魔人さんが来るのでしょうか? )




そろそろ梅が咲き始めたようです 梅


通勤途中の道路脇にも、咲き始めた梅赤梅の木が目に留まるようになりました。


赤梅の偵察がてら軽く乗りたいところですし 自転車


マラソンマラソン大会直前なので、軽く走りたいところでもあります 焦る



そんな週末の予定を画策したいのですが、「3/3ひな祭りひな人形」です。


特に何するわけでもありませんが、出掛けづらいなぁー


さて、明日は、何しよう。


それとなく、走る焦るか、走る自転車って大きな独り言を言ってみたけど、嫁奥さんに無視された...


これはマズイと、コンビニサークルKへ走り、アイスアイスを手にして帰宅。


全員奥さんたっくんコチョ次男 釣れたー 魚釣り


そんなことで、明日は起きた都合で、走る焦るか、走る自転車のどちらにするか決めようっと。



本日(2013.3.1)の結果クランク


【ざわこ】のブログ Vol.2
 FreeRun

 距離:14.09km

 時間:1:07:26


 いずれのMax値も、いつもより高い数値です。


 ハートレートモニターだけでなく、全部のデータがおかしいってことは、いよいよ本体(Edge500)が、逝ってしまったのか?

 いやいや、そんなことはありませんよ。


【ざわこ】のブログ Vol.2
 グラフを見れば分かります。

 後半のトゲが一本ありますね。

 今晩のハートレートモニターは、出だしからご機嫌がうるわしゅー御座いましたので、試しにちょっとだけシッティングのままモガイテみました。

 すると、ちゃんと心拍も上昇し、追従している様子。

 日によって、ご機嫌に波があるのか?

 どこぞの人間様みたいなヤツに似てきたのか?

 そうだと、手が焼ける...
読者登録してね