改めまして今更の報告 | zaviのデコは広いな大きいな

zaviのデコは広いな大きいな

稽古のことだったり、
日々のことだったり、

思いついたまま書き連ねてゆこうと思います

どうぞ、お付き合い下さい

田巻愛夢と書いてzaviですミニー


ブログを通して
きちんとご報告をしてなかったので

今更といえば今更な話を
させて頂きたいと思いますあんぱんまん





私、


大人アイドルプロジェクトの候補生の一人として


9月13日にライブデビューをし、

アイドル活動を始めました。





ええ、ええ、ええ、


皆さん大体の方がご存じの通り


28歳にして
アイドル始めました宣言ですよえ゛!




ブログの読者さんの中には

『西川口少女隊』を
ご存じの方もいらっしゃるでしょうから


「今に始まったことじゃない」

と、お思いの方もいらっしゃるでしょう。



今回はソロです。


『大人アイドルプロジェク候補生』
の一人なので


今後、

候補生同士で
ユニットになるかもしれませんし、

このままソロかもしれませんが



今は

どちらがいいのか、

そもそも活動をやっていけるのか


試されてます。



なので、

ソロで
ライブ活動をすることになりました。


もちろん、
オリジナル曲もありません。


試験期間ですかね。



今後作ってもらえるかは

私次第です。




とってもとっても厳しい環境に
自ら入ってみました。


舞台も
もちろん続けます。


音楽の才能が
飛びぬけてるわけでないけど

舞台が安定してるわけでもないけど


でも
やってみようと思ったんです。


無理だからやらないんじゃない。



この歳でも

まだ挑戦させてもらえる環境があったから。



ひょんなきっかけで

灯でもついた火を



燃えもしないとこで消したくない。


そんな燃料の無駄使いしてらんない笑



火熾しは


煙が出るまでも大変だし

火種を作るまでももっと大変。



自分の中に
どれだけの火がついたままなのか

新しい火種を見つけたのか


自分でもよくわかってないけど


とにかく
火の不始末はよくない笑



きちんと完全燃焼させるか、

鎮火させるまで


やろうと思います。



知っている人全ての方が

快く応援して下さるなんて
甘っちょろいことは考えてません。



今まで通り応援して下さったら
もちろん嬉しいです。



でも、

少し遠目からでも
行方を見てて下さったら嬉しいです。



だから、

ブログとかツイッター、
解除しないでね泣



ツイッターは

@zavi_deco

は今まで通り、舞台のことを中心に
普段のなんでもないこととか

今まで通りに使って行こうと思ってます。


アイドル活動では

@zavi_aym0918

をメインに使って行きますので

アイドル活動の方も
興味を持って下さったら

是非、フォローをお願いします(´-┃



そして、
さらにさらに興味を持って下さったら

いつかライブにも来て下さい。




ブログは
まだ完全に分けることができず

こうやって

舞台も
ライブ活動も

どちらの内容もあるかと思います。


なので、
ブログ開くの嫌にならないでね悔し泣き



ブログランキングも

是非是非協力をお願いしますうっ・・・



お願いばかりですみません。

もう少しだけ挑戦させて下さい。


今は

「zaviがライブ活動?」
「へっ」顔8汗

って鼻で笑ってる人にも

いつかライブ行ってみようかな、
って思ってもらえるように

がんばりたいと思います。



舞台でも
大人アイドルでも

田巻愛夢
zavi

をこれからもよろしくお願いしますにこにこ♪








ブログランキング参加中 まりおたん↑


↓下のアイコンを1日1回、
クリックのご協力をお願いしますはーい


オリジナルアイコンでも
どちらをクリックして頂いても大丈夫ですキャッ☆







更新がんばりますので、
よろしくお願いします壁


花花花花花出演情報花花花花花

きら舞台きら

10月23日(金)19:00~

拳士プロジェクト
「第4回 殺陣祭」

音符Koten音符の作品に出ます


【場所】
月島社会教育会館 4階ホール

【チケット】
2500円
(全席指定)

お早目のご予約をお願いしますGOOD

花花花花花花花花花花花花花花花

薔薇あお大人アイドルプロジェクト薔薇あお

ソロ活動中~♪13


キラキラホームライブキラキラ

10月24日(土)
OPEN 10時
START10時30分


【場所】
まぜる~むcafe’
(秋葉原)

【料金】
前売2,500円
当日3,000円

(1ドリンク別)

花花花花花花花花花花花花花花花
キラキラ外部ライブ情報キラキラ

10月26日(月)
START 19時30分

【場所】
四ッ谷liveinnmagic

【料金】
2,500円
(1ドリンク別)

19:50~の出番です♪

貴重な
ライブ中の写真撮影OKのライブですカメラ SP

花花花花花花花花花花花花花花花

キラキラツイキャス定期配信中キラキラ

毎週月曜日・木曜日
25時くらいから配信してますTwitter