ダンスワークショップのお知らせ | zaviのデコは広いな大きいな

zaviのデコは広いな大きいな

稽古のことだったり、
日々のことだったり、

思いついたまま書き連ねてゆこうと思います

どうぞ、お付き合い下さい

田巻愛夢と書いてzaviですミニー



私からのお知らせが
遅くなってしまったのですがガクリ


10月14日と28日に

ダンスのワークショップを
やらせて頂きますチカラコブ



ダンスやったことない方、

はじめたばかりの方、

昔やってたな~って方、


なんでも良いから運動したい方もはにわ



楽しくダンスができたらいいな、
って思ってますト音記号



最近、
オープニングアクトなどで

芝居でも、
少しだけダンスを取り入れる作品が
増えて来たな~

と、思ってたのですが、

私達世代はまだ学校の授業にダンスなかったですからね苦笑


苦手意識や難しいんじゃ?!

と構えてる方の声をよく聞くので



やってみましょうかお



舞台などやってない方でも、

簡単な動きから
始めようと考えているので

気軽に参加して頂けたら嬉しいですダッシュ

お待ちしてまーす♪13


♪♪♪モノグラム②♪♪♪モノグラム②♪♪♪モノグラム②♪♪♪モノグラム②♪♪♪モノグラム②♪♪♪モノグラム②♪♪♪モノグラム②♪♪♪モノグラム②


【ダンスWS】

[日時]
2016年10月14日(水)19~21
                      28日(水)19~21

[会場]
studio543十条

※埼京線『十条駅』から徒歩10分

[レッスン代]
1500円


[持ち物]
・動きやすい格好
・タオル
・室内履
・水分

♪♪♪モノグラム②♪♪♪モノグラム②♪♪♪モノグラム②♪♪♪モノグラム②♪♪♪モノグラム②♪♪♪モノグラム②♪♪♪モノグラム②♪♪♪モノグラム②


1回だけや、
連続して来れなくても大丈夫ですので

是非、一緒に踊りましょうルンルン







ブログランキング参加中 まりおたん↑



↓下のアイコンを1日1回、
クリックのご協力をお願いしますはーい


オリジナルアイコンでも
どちらをクリックして頂いても大丈夫ですキャッ☆








更新がんばりますので、
これからまたよろしくお願いします壁


花花花花花出演情報花花花花花

きら舞台きら

10月23日(金)19:00~

拳士プロジェクト
「第4回 殺陣祭」

音符Koten音符の作品に出ます


【場所】
月島社会教育会館 4階ホール

【チケット】
2500円
(全席指定)


毎年、
完売してしまうそうなので
お早目のご予約をお願いしますGOOD

花花花花花花花花花花花花花花花

薔薇あお大人アイドルプロジェクト薔薇あお

ソロ活動中~♪13


キラキラホームライブキラキラ

10月24日(土)
OPEN 10時
START10時30分


【場所】
まぜる~むcafe’
(秋葉原)

【料金】
前売2,500円
当日3,000円

(1ドリンク別)

花花花花花花花花花花花花花花花
キラキラ外部ライブ情報キラキラ

10月26日(月)
19時頃スタート予定
@四ッ谷liveinnmagic

※時間は目安です。
決定次第お知らせします♪