8月2日(土)、3日(日)と連日でソシア21の『プレミアムバイキングフェア』に出演されました♪

夏に開催されるこのフェア。
すごい音響設備の中約1時間のショーというファンにとっては、すごく嬉しい内容です。
☆2日(土)いつもとは違う会場でしたが、満員御礼の中
途中クラッシックも交え素敵なショーでした♪

☆3日(日)いつもの大会場でのショー
今回の見所は、大型スクリーンに映像を移しながらのアナと雪の女王のメドレーを披露しました。
まるでミュージカルを見てるようで会場大盛り上りでした♪

本当、会場にこられたお客さん達みんな笑顔でしたね♪











