7月25日(金)速水けんたろうさんのサマーライブ2014にゲスト出演しました♪

速水けんたろうさんと言えば 8代目歌のお兄さんとして有名ですよね。
そのワンマンライブ途中♪
速水さんよりご紹介され、郁恵ちゃんで登場しました♪

実は、このワンマンライブ写真NGだったのですが、
知香さん出演時のみ 厨房で一番働いていたこの方から写真OKをいただきました♪

そう、知香さんの所属事務所の社長さんです(笑)
知香さんのテレビ出演やショーの開催などこの方にかかっています(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m
デズニーネタでは、最後に ”Let It Go”松たか子バージョンの熱唱です♪

この後、即興作詞・作曲ねたも披露されました。

最後には、速水さんが登場され知香さんとのコラボがありました。
これがすごいです♪
内容は、今後のライブであるかと思いますのでその時のお楽しみにしてください♪
すごく楽しかったです♪




















