8/20(水)そっくり館キサラ出演レポートその③です。

知香さん。
いよいよ次がラスト+アンコール(笑)です。
といっても7曲連続のCMソングメドレーです。

このCMソングメドレー。
髪を乱しての知香さんの振りと

曲の最後にキメポーズも楽しさを倍増させます♪

CMソングメドレー最後は、いつも知香さんの真骨頂のソプラノを披露し
会場を沸かせます!!
今回は、久々のSarah Brightmanの『Running』です♪
簡単に表現すると英語版の”ジュピター”ですね。

そして本当の最後の曲。
MISIA 『明日へ』です。

この曲は、知香さん自身大切にしいている曲なので
すごく魂をこめて歌われます。
静かにピアノのイントロが流れ、知香さんのスイッチが入ります。

静かな入り、語りかけるような出だしです。

徐々に感情を入れていきます。

そして知香さん、声量全開にします。
いつものPAさんならマイクの音量下げてるんですが、本日のPAさん全開です。いいぞ!!

体全体を使って、感情を歌に乗せてうたわれるので、心に響きますね♪
ここからは、連続写真で。。。




お見事です!!心がすっきりしますね♪

そしてフィナーレは、本日の出演者の前で
ももクロの 『いくぜ!!怪盗少女!!』を披露します。

知香さん、しおりん度益々アップしてきましたね♪

今回も楽しいショーでした♪
次回、知香さんのそっくり館キサラ出演日は、
8月25日(金)9月19日(金)9月27日(土)
是非!!お越し下さい♪



































