【12/30(日)オーラスキサラ(2部)山口知香さん出演 レポート♪ vol②】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。12/30(日)オーラスキサラ(2部)出演 レポートその②です。
$山口知香さん 応援ブログ

ディズニーシリーズから一転。MISIA『逢いたくていま』です。

知香さん。セットします。
$山口知香さん 応援ブログ

郁恵ちゃん・ディズニーとお笑いが続いていたので、お客さんも次どうなるかと静まります。

知香さん。丁寧に歌いだします。
$山口知香さん 応援ブログ

一小節、二小節と進むにつれ、会場内どよめきます。

あまりにも知香さんの魅力ある歌声に、呻くように「上手い~」って声があちこちから聞こえます。
$山口知香さん 応援ブログ

ものまねショーには、確かにお笑いも必要ですが、知香さんの魅力は何と言ってもその歌唱力だと思います。

サビに入り、会場内はその知香さんの歌声に魅了されていきます。
$山口知香さん 応援ブログ

そしてクライマックス。知香さんも感情maxに入れます。
$山口知香さん 応援ブログ

そして歌いっ切った後は、盛大な拍手となりました。
$山口知香さん 応援ブログ

「本日、最後の曲となりました。と言っても9曲(笑)お聴きください♪」
$山口知香さん 応援ブログ

ご存知。CMシリーズですね。最近この構成ですごく聴きやすくなっています。

まずは、『レオパレス21』流石オーラス。力入ってますね~♪
$山口知香さん 応援ブログ

キメもかっこいいですね。
$山口知香さん 応援ブログ

『消臭力』歌唱力がある分、沢山の笑いを誘いますね。
$山口知香さん 応援ブログ

良い表情ですね。調子も良さそうです。
$山口知香さん 応援ブログ

力強い『消臭力』から一転してやわらかい『資生堂』に代わります。
$山口知香さん 応援ブログ

最後もチャーミングにキメますね。
$山口知香さん 応援ブログ

次はしっとり『パンテーン』。強弱交互にいれたナイス選曲です。
$山口知香さん 応援ブログ

渋さがポイント。真剣に歌い上げるところが真面目な知香さんらしいです。
$山口知香さん 応援ブログ

そして『サトームセン』目線ありがとうございます!!
$山口知香さん 応援ブログ

最後の「わぉ!!」
$山口知香さん 応援ブログ

次は皆さんご存知『ヨドバシカメラ』です。
$山口知香さん 応援ブログ

この曲では、会場内手拍子が起こります。
$山口知香さん 応援ブログ


そしてラスト3曲。徐々にクライマックスに移っていきます。


vol③へ続く。。。