【12/30(日)オーラスキサラ(2部)山口知香さん出演 レポート♪ vol①】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

2012年山口知香さんの最後のステージ、オーラスキサラ第二部です。
$山口知香さん 応援ブログ

2012年を締めくくるように、元気いっぱいの郁恵ちゃんで登場です。
$山口知香さん 応援ブログ

がはは っと郁恵ちゃんの特長の笑いでお客さんを引き付けます。
$山口知香さん 応援ブログ

郁恵ちゃん世代で育ってきた人って結構お客さんの中にいるので、会場盛り上がります。
$山口知香さん 応援ブログ

年末体調を崩されてた知香さん。
$山口知香さん 応援ブログ

最後のステージではそんなことが一切なかったような笑顔ですね。
$山口知香さん 応援ブログ

お客さんからリクエストを伺います。
$山口知香さん 応援ブログ
毎回ですが(笑)

『ディズニー』とのお客さんからのリクエスト!?に困る知香さん。
$山口知香さん 応援ブログ
毎回ですが(笑)

この表情。なぜか好きです(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

そして鉄板!ミッキー。
$山口知香さん 応援ブログ

「終わりです!」一瞬で終わる短さが、丁度いいですね。
$山口知香さん 応援ブログ

次は、ディズニーによくいるお姉さん。
$山口知香さん 応援ブログ

真剣さが、逆に笑いを誘います。
$山口知香さん 応援ブログ

ディズニーシリーズ最後は、アリエル。人魚になりきります。
$山口知香さん 応援ブログ

ネタの流れで大半のお客さん、大笑いで気付いてませんが、
このアリエルの歌すごく上手なんです。
$山口知香さん 応援ブログ

ディズニーシリーズが終わり、知香さん。
次の準備に移ります。
$山口知香さん 応援ブログ

練習されてるんでしょうね。すごく巻くの早くなっています。
$山口知香さん 応援ブログ

次の曲で、お客さん。知香さんの歌唱力の凄さに圧倒されます。

vol②へ続く。。。