おマセ ドS攻撃 始まる。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…

 

 

先日・・・

 

 

普通に、ゆっくり走っていたら、

いきなり、一瞬 停電。。。

 

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

 

 

チェックランプ

Warning & Caution 全点灯

 

 

 

 

 

ちょうど、キーON 時 の こんな感じ。。。

 

 

 

当然、エンジンも 一瞬 Stop

 

が、走行中のため、

エンジンが止まったのは、ほんの一瞬で、

普通に 走れている。

 

 

 

 

これこれ・・・

 

この意味不明な ドキドキ感。。。

 

 

 

チェックランプ類は、すぐに消えたが

 

電圧計の警告灯 は、つきっぱなし

 

そのうえ

 

 

 

 

電圧計が、ぜんぜん 上がらん。。。

 

 

 

うぉ~~~~

 

不動車にならんか、

久々の快感に、ワクワク・・・

 

 

 

とはいえ

 

 

ま、どうってことなく家に着き

説明書をば・・・

 

 

 

 

www。。。。

 

 

お店に 電話

 

社長 「積車で行きますよ。」

 

俺様 「まぁ エンジンがかかったら行けますし」

 

と、自走で行くことにした。

 

 

 

今日、

ドS不動車を期待したが

あっけなく、無事エンジンは かかってもた

 

 

お店に行く途中、

やはり、一度 停電。。。

 

渋滞中や、赤信号停車中に 停電しないよう 祈る。

 

 

 

くぅ~~

この危うい快感・・・ たまらん。。。

 

 

 

その後、道中、

電圧計は、異常な乱高下の繰り返し

 

4~5回 停電

 

ナビ画面も、すでに消えている。。。

 

 

 

きゃぁ~~~

 

興奮MAX ビンビンやぁーーー!!!

 

 

 

 

て、言いながら

無事 お店に 着いてもたやん・・・

 

 

なんか、セクキャバ生殺し状態やな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、オルタネーター

 

よろしくないようです。。。

 

 

預けて帰ってきました。

 

 

 

ところで・・・

 

 

ガレージのシャッターを 

 

 

 

新調した。

 

 

片方の電動シャッターが壊れていたので

片側は物置状態となっていたが、

そちらを片付けて、ちゃんと2台入れよう。。。ニコッ