あぁ~~あ もうッ!! )`ε´(  | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…



最近、俺様ステレオ の 音に 大満足である。






“ヨハネス セット” の ボーカルの リアリティ・・・ 



あぁ・・・ いい感じだ。。。 満足 癒し



またもや ジコマンの極みである。顔(和む)




次の バージョンアップ を 決心し、


大満足の音で、お気に入りの曲を聴き

癒しの悦に浸っている。



と、



ブチッ っという嫌な音とともに、突如 無音の世界に・・・




???・・・



なんだ なんだ???




音が 鳴らない・・・



なんでや なんでや!?



みてみると・・・





くっそ~~~~!!イラいかり






デジチャン 壊れやがった!! 怒る ムカ



一番大切で、重要な

俺様ステレオの まさに 脳味噌 といえる機器・・・


他の機器は、なにかと代用がきくが、これだけは・・・


これが 無ければ 俺様ステレオは 鳴らない・・・




修理 出さな しゃ~ないやんけ。。。



当分 ステレオは オアズケ… やな 涙






しかし、俺様には








こっちの世界も あるのだ!! ( ̄^ ̄)