幸せ である。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…

 

 

暑さも ピークが過ぎ・・・

 

 

 

 

雲は多いが、雨の予報もなく・・・

 

 

 

 

今日は、M男 に なろう。。。

 

 

 

 


 

 

 

とはいえ・・・

 

 

まだまだ 車内は 熱いが、

 

以前のことを思うと、“危険感” が 極端に 無くなった。

 

オーバーヒートの気配も、まったく無く・・・

 

 

安心しきっていると、足をすくわれる恐れはあるが。。。爆弾

 

 

 

いまのところは

 

 

 

幸せ である。。。幸せ

 

 

 

 

M師匠 とこまで ドライブだ。

 

 

 

 

 

 

M師匠 おすすめレコード 購入。

 

 

 

 


 

 

 

うぉ~~~~!!

 

 

 

この レコード むちゃくちゃ ええやんけ~~!! 泣く

 

 

 

幸せ である。。。幸せ

 

 

 

 

 

 

帰り・・・

 

 

 

 

 

 

嫁さま に よろこんでもらおうと

 

 

 


 

 

 

きむたく 近所の 

 

 

 

『嫁さま大好き メロンパン』 を 買って帰る。。。 

 

 

 

 

    わーい

 

 

 

 

 

幸せ である。。。しあわせ