楽しく快適な 真夏の一日 。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…









高校時代の友たちと・・・






山奥の川で・・・





BBQ。。。





水遊びがあると 楽しい!!



煩悩まみれの身体を清めようと・・・





修行する奴も・・・



山の川は、入ると水が冷たいので、
今日は一日涼しかったのかと、錯覚・・・

とても快適な一日と思っていたが、
下界は、なんと、今年一番の暑さだったとか。。。




BBQ が 終われば、PLに近い友宅を襲撃!!





友宅の近所から、PLの花火を見る






ラストの大爆発!!





花火の打上げが大量過ぎて、煙で見えましぇ~ん。。。(x_x)



昔の PL花火のイメージからすると、かなりショボなったような・・・

しかし、見たこともない花火が いっぱい上るし、
よその花火大会に比べれば、さすが、いまだにスゴイ!!



とにかく、朝から晩まで、とても楽しい一日だった。。。



いろいろお世話になった 友たちに 感謝でございます。