模様替え。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…



先日の

ごんた会長に お借りした ドライバー&ホーンの試聴 にて、 


テレビは、完全別系統にする決心がつき・・・



この 威圧感満点の





“スピーカー壁”状態の配置を 替えようと・・・






www。。。



いやぁ・・・


こんな お部屋が あるだけ幸せなのは、重々承知しておるのですが・・・




なんせ 部屋の幅が・・・





やはり 狭い・・・



足場パイプも撤去して・・・




なんとか 完了!!バンザイ





久しぶりのテレビ配置・・・


テストで テレビをつけたが

近すぎて、妙~~に まぶしい。。。



JBL S5800 は、AVアンプにつないで、BDレコーダーでCDを鳴らしてみた。


R&B の 超低音が、まっっったく鳴らない。


スピーカーが、こんな至近距離なのに、

その他、聴こえなくなった “音” 多し・・・


アンプもアンプなら、プレーヤーもプレーヤーだし・・・


なにか対策をするか、

スピーカーも含め、完全に諦めるか・・・むぅ…





こっちの 箱は、やっぱり 上げてしまった・・・





とりあえず 脚立にて・・・(爆)



ジェンセンを上げた方が 良かったのか??



また、先輩たちに、

『あんなん ええ音するわけないやん。アホやな。。。』

と、言われるのが、目にみえているので

「んなん わかってまんがなぁ~」と、

ここで先に “言い訳 布石” を うっておく・・・






ジェンセンは、やっぱ 横置きの方が、かっこええ!!


部屋の幅的に、『ジェンセン 横 ・ 黒JBL 縦』 でも

ちょっと被るが、いけそうかも・・・





あ・・・


バレてました??






またまた ヨハネス大先生に

『オクで こんなん出てるよ~』と、教えて頂き、

またもや 超絶激安GET!!



2インチもんである・・・



これが・・・



また・・・



スゴすぎて・・・



    泣く