ひたすら ゴシッ ゴシッ 。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…



キッチン換気扇・・・




ガチャ。。。



座長の『旬』






ゴシッ ゴシッ ゴシッ ゴシッ 。。。



座長の『旬』



毎日 分解 & 洗浄 。。。



毎日 毎日・・・




毎日する必要あるの?







ゴシッ ゴシッ ゴシッ ゴシッ 。。。




座長の『旬』






拭き 拭き 拭き 拭き 。。。



座長の『旬』


   キラキラ キラッ キラキラ




なんか 油 の ベトつきが とにかく 嫌いみたいです。。。







ゴシッ ゴシッ ゴシッ ゴシッ 。。。


座長の『旬』

    キラキラ ピカッ キラキラ




嫁さん ご指定 白亜のトイレ


『もぉ~ 汚れが 目立つわぁ~~』 と、ブツブツ 言いながら・・・



かといって、汚しても あまり怒りません えらい





綺麗好きの嫁はんには 感謝せな あきまへんなぁ~


かといって、けっして 潔癖症じゃないところが さらに ありがたいグッド




そういえば、昔、香港に行ったとき


街角で お粥 を 食べようと注文すると


出てきた お粥に 蟻(アリ)さんが いっぱい 浮いていたのを


嫁は 『ゲェーー最悪ゥ~~』 などと言いながら、食べておったなぁ~ 涙



正直 そのとき 『こいつアホや・・・』 と 思いました。。。(爆)