北新地 貴蔵。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…



キタ新地 貴蔵 (きぐら)




座長の『旬』






先附


座長の『旬』


先附から、いきなり 美味し・・・





刺身 その一

座長の『旬』


魚の名前は 忘れました。。。(爆)


とにかく 左と右は 違う 魚です


左は トリュフが 乗ってます


右は 少し コブじめ


どちらも そのまま いただきますが、 激美味





刺身 その二

座長の『旬』


何烏賊か 忘れましたが、とにかく イカ


下は、鰹?の刺身に かかってるの…タスマニアマスタード っちゅうたっけか。。。??


  またもや 激美味





煮物


座長の『旬』


なんの魚か 忘


   美味。。。





刺身 その三


座長の『旬』


鯨の刺身


下のは なにか 忘れました・・・


  とにかく 激美味。。。






お好みで お寿司 注文

座長の『旬』


最高!!





ウニの お寿司を 追加注文・・・


軍艦巻 と 思いきや




座長の『旬』


なんと茶碗で・・・


これも 最高。。。






伊勢海老の味噌汁


座長の『旬』


美味。。。


欲を言えば、もう少し、伊勢海老の風味が欲しかったが・・・




ここのお料理は、刺身にしても、すべて なにかしら 『一手間』 かけられている


シンプルに見えて、『一手間』 かかってるだけに、


素材の味をひきだした 深い味わい が ある


味に癖もなく すべて 最高に美味い



  当然 馬 馬 馬 馬 馬 やな





その後は お決まりの パトカー パトロール


座長の『旬』



俺様 今日も 幸せ。。。笑1




    なにがやッ!?