ハッピーハロウィン

≪ラノベ★悪魔≫

 小悪魔ティーリと救世主!? /著者:衣笠彰梧、イラスト:トモセシュンサク

小悪魔ティーリと救世主!?<小悪魔ティーリと救世主!?> (MF文庫J)/KADOKAWA / メディアファクトリー

¥価格不明
Amazon.co.jp

同居人は悪魔と天使(どっちも美少女)!?

オレ・聡一郎は、ある雨の日にひとりの少女を拾った。ピンク髪に見慣れない格好をしているものの、いたって普通の少女である。ただひとつ普通と違うところはその背中にある、片方だけの――羽。悪魔を自称するそいつは、帰る場所がないと言い出し――。不良少年×悪魔っ娘×天使少女のちょっとエッチな居候系ラブコメ!



  ルゥとよゐこの悪党稼業/著:藤谷ある、イラスト:葵久美子

ルゥとよゐこの悪党稼業 (HJ文庫)/ホビージャパン

¥669
Amazon.co.jp

花井良児は頼まれごとは絶対断れないほどのお人好し。そんな良児がある日助けた(?)少女は七大悪魔の一人「傲慢のルゥ」。勢いで下僕にされてしまって、悪事の片棒を担がされることになったけど……ルゥって、いつもは大口叩いてるけど、なんかすっごい小心者? 大して悪いことできないんじゃない? そんな不思議なちぐはぐ悪党稼業、ここに開業!





 悪魔のような花婿1 /著者:松田志乃ぶ、イラストレーター:有村安息日

悪魔のような花婿1 (集英社コバルト文庫)/集英社

¥価格不明
Amazon.co.jp

“悪魔伯爵”に嫁入り!? 新婚ラブ・ファンタジー! スプリング男爵家の末娘・ジュリエット。男爵家の経済的な理由と、ある事情から結婚を諦めていた彼女に、思わぬ求婚者が現れた! 相手は、名門バジル伯爵家の跡継ぎで、家柄・資産ともに申し分なく、送られてきた姿絵もすこぶる美しい。ただ、バジル一族にはある恐ろしい噂があり、彼は“悪魔伯爵”と呼ばれていて…!? 雑誌掲載時から大反響、シリーズ化されヒットした同シリーズが待望の電子化!!




  悪魔の花嫁と七つの大罪/著者:秋月志緒、イラスト:サマミヤアカザ

悪魔の花嫁と七つの大罪 (ビーズログ文庫)/KADOKAWA/エンターブレイン

¥605
Amazon.co.jp

冷徹令嬢vs悪魔王子!! 

<傲慢の石>を巡る、緊張と知略の駆け引き――開始!!


幸福の絶頂から一転、<悪魔の贄>の印を負ったリシェルは世俗を離れ悪魔を駆逐する毎日。ある時リシェルは、悪魔研究をしていると噂の王子テオドールを訪問する。2人の体が触れた瞬間、大量の悪魔が出現!「まさか、あなたも……!?」「俺の邪魔をするなら消す」――呪いを解く鍵は大悪魔"七つの大罪"の力を封じた<傲慢の石>。「未来は自分で掴むわ」と、リシェルはある勝負を持ちかけ……!?