ハッピーハロウィン

≪ラノベ★吸血鬼系≫

  銀の十字架とドラキュリア/著者:十月ユウ、イラスト:八坂ミナト

銀の十字架とドラキュリア (富士見ファンタジア文庫)/富士見書房

¥626
Amazon.co.jp

同居人は記憶喪失のバンパイア!?

永い眠りから目覚めたものの、記憶をなくしてしまった吸血鬼の少女・ルシュラ。手駒を増やすべく、ひとまず近くを通りかかった少年・紅城に襲いかかったものの、なぜか紅城を下僕にすることができなくて――。






  腐った林檎と吸血鬼/ 著:夏緑、イラスト:十夜

腐った林檎と吸血鬼 (HJ文庫)/ホビージャパン

¥669
Amazon.co.jp

小滝浦人は窓月なゆりとの初デートの日、連続殺人犯に襲われ、瀕死の重傷を負う。彼を救った(?)のはゴスロリファッションに身を包んだ美少女・九結ラミカだった。彼女によって吸血鬼にされた浦人の生活は大きく変化していくのだが……。



 お前のご奉仕はその程度か? /著者:森田季節、イラスト:尾崎弘宜

お前のご奉仕はその程度か? (GA文庫)/ソフトバンククリエイティブ

¥648
Amazon.co.jp

日本の中に吸血鬼の帝国が建国!? 

見た目だけはかわいい吸血鬼のご主人様と従僕な少年の、ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ラブコメディ!


「わからないヤツだな! いいかげん、ご主人様の気持ちに気づけ! 良太にはご奉仕の精神が足りない!」 「えーい、むやみに俺を噛むな! それと首輪を引っぱるな!」 高校生・朝霧良太が迷い込んだ街は日本から独立した吸血鬼の帝国!? そこで吸血鬼の少女・冬倉詩憐と出会った良太は、詩憐に噛まれてしまい、一生ご奉仕するはめに!? 結局日本人のまま詩憐のミニオン(候補)として仕えることで許しを得たものの、帝国で唯一の日本人なため、今度は多くの血族の少女たちに狙われるようになってしまう! ご主人様な吸血鬼の少女と従僕な少年の、ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ラブコメディ! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。




  えくそしすた!2/著:三上康明、イラスト:水沢深森

えくそしすた!2 (ガガガ文庫)/小学館

¥617
Amazon.co.jp

いじられヴァンプ、生け贄で悶々とする!?吸血鬼と人間のハーフであることを隠して生きる僕、デモン。大好きなあかりちゃんに正体がバレないかとヒヤヒヤなのに、我が家の使い魔・ビスコの妹・カルラが魔界からやってきて僕を誘惑?カルラのせいで女子更衣室に忍び込んだり退魔士・エリスにグーで殴られたりビスコの電撃でビリっとやられたり電撃はやめようね!?でグーで殴られたり、でもって仕上げは巨大なめくじでドロドロぬるぬる!みんなの「生け贄」黒羽デモンの「な、泣いてなんかないんだからね! かんちがいしないでよね!」な日々! いやすぎるぅぅ!かわいそうなハーフバンパイアのデモン、淫魔(サキュバス)のビスコ、エクソシストの金髪美少女エリスなど、萌え要素たっぷりのキャラクターたちが織りなすラブコメ&ファンタジー第二弾。イラストは『かぐや魔王式!』などでおなじみの水沢深森。※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。




  DIABOLIK LOVERS アニメ公式◆ノベライズ
  /著:結来月ひろは、原作オトメイト(アイディアファクトリー・Reject)
   監修:DIABOLICLOVERSPROJECT


DIABOLIK LOVERS アニメ公式◆ノベライズ (フィリア文庫)/フィリア文庫

¥価格不明
Amazon.co.jp

父の転勤によって、逆巻家の六兄弟と暮らすことになった小森ユイ。だが彼らはドSで性格最悪のヴァンパイアだった! 甘くて極上な血を求める彼らに身も心も翻弄されるユイは妖しく危険な吸血愛戯に囚われていく――!?




 花嫁のヴァンパイア1 -月光城の偏食当主- /著者:甲斐田紫乃、イラスト:大石なつき

花嫁のヴァンパイア-月光城の偏食当主- (B’s‐LOG文庫)/エンターブレイン

¥605
Amazon.co.jp

編集部一同大絶賛! こんな吸血鬼見たことない!

ユーニ村で暮らす元気な少女・アデルは、大昔、月光城に住む吸血鬼と村で交わされていた「盟約」により、100年に1度の吸血鬼の花嫁に!そんなアデルを月光城で待っていたのは、最強の吸血鬼(でも超ヘタレ)・アハロンと潔癖症の従者・ダニエル。?編集部大絶賛!第12回えんため大賞奨励賞受賞作、ヴァンパイア・ラブコメが登場。




  ヴァンパイア執事: 1 ~お嬢様と血の密約~/著者:入皐、イラスト:池上紗京

ヴァンパイア執事 ~お嬢様と血の密約~ (一迅社文庫アイリス い 2-1)/一迅社

¥637
Amazon.co.jp

ソラーレ教の聖少女・レイラには、禁断の秘密があった。 レイラの執事・ダリウスは日の光の下でも活動のできる吸血鬼で、レイラは彼に自らの血を与えていたのだ。 周囲には決して認められない禁じられた行為――それでもレイラはダリウスの求めに応じ、ダリウスは彼女に絶対の忠誠を誓っていた。 そんなある日、二人は吸血鬼による殺人事件に巻きこまれてしまい――!? 血の密約で結ばれた禁断の主従関係。その行方は…。



  狩兎町ハロウィンナイト 陽気な吸血鬼と機械仕掛けの怪物
  /著者:木崎ちあき、イラスト:かる


狩兎町ハロウィンナイト 陽気な吸血鬼と機械仕掛けの怪物 (ビーズログ文庫)/KADOKAWA/エンターブレイン

¥605
Amazon.co.jp

「この町の平和を守る、正義のヒーローなのさ!」 愉快なオカルトバトルコメディ、開幕☆ 

第15回えんため大賞特別賞受賞作!


狩兎町(かるとちょう)の高校生・陽太は、ある晩吸血鬼に襲われる!! 絶体絶命の大ピンチ!! そこに颯爽と登場したのは、(自称)ダークヒーローのイケメン吸血鬼ブラッド。「さあ、お兄さんについておいで。お菓子あげるから」……って誘拐犯か!! 平和だと思っていたこの町、実は奇怪で愉快な化け物だらけ!? 立ち向かうべく、ブラッドに弟子入りした陽太の運命は――?? 第15回えんため大賞特別賞受賞作!