2015秋・新作アニメ紹介します(14)10月12日放送 | *音 楽 画 廊 2*

*音 楽 画 廊 2*

Arikoのその日の気分で内容がかわります♪





ジャンル:コメディ
 血液型くん!3

血液型くん! 3 [DVD]/アース・スター

¥3,024
Amazon.co.jp

最速放送日…2015年10月12日(月)25:08~(TOKYO MX)

■キャスト
福山潤、中村悠一、石田彰、柿原徹也、悠木碧、堀江由衣、小林ゆう、中原麻衣

■スタッフ・制作会社
原作:「血液型くん!」シリーズ(アース・スター エンターテイメント刊)、著者:Real Crazy Man、監督:大山佳久、シリーズ構成:山下憲一、キャラクターデザイン:平峯義大、演出:長屋誠志郎/篠原正寛、制作会社:Assez Finaud Fabric. /feel. + ZEXCS

■主題歌
主題歌:A型ちゃん(CV.悠木碧)B型ちゃん(CV.堀江由衣)O型ちゃん(CV.小林ゆう)AB型ちゃん(CV.中原麻衣)「HEARTBEAT JAM♪

---------------------------------------------------------------------------
Arikaアイコン(小)3今まで類を見ない血液型考察バラエティアニメ3期!
 “A”、“B”、“O”、“AB”それぞれ特性を持ち合わせた“血液型くん!”たちを、いろいろなシチュエーションで観察! 『血液型くん!』を通し、血液型別の性格、長所や短所、恋愛やライフスタイルなど、血液型別の傾向と特徴がぜ~んぶわかる!? さらに自分の身近な人間関係も分析できてしまう、今まで類を見ない血液型考察バラエティなのだ!







ジャンル:美少女
 あにトレ!EX

ばいたる☆エクササイズ/アース・スターレコード

¥1,404
Amazon.co.jp

最速放送日…2015年10月12日(月)25:11~(TOKYO MX)

■キャスト
伊藤美来、和氣あず未、小牧未侑、長縄まりあ、高尾奏音

■スタッフ・制作会社
監督:濁川敦、キャラクターデザイン・作画監督:山本周平、キャラクター原案:小野田将人、シリーズ構成・脚本:石橋大助、美術設定:柴田聡、色彩設計:中川昭洋、制作会社:ライジングフォース

■あらすじ
腕立て・腹筋・背筋・ダンス・ヨガ・ストレッチ・体幹トレーニング・太極拳など、 各回バラエティ豊かな種目がズラリ! アイドルを目指す5人の可愛いキャラクター達があなたと一緒にエクササイズして、 気になるその体脂肪率を1クールで1000%下げちゃいます…!? 最近使っていない筋肉はないですか? アニメで一緒に楽しく運動して、気持ちいい汗を流しちゃおう!

---------------------------------------------------------------------------
Arikaアイコン(小)3 “ココロとカラダを萌やします!”燃焼系TVアニメ!
腕立て・腹筋・背筋・ダンス・ヨガ・ストレッチ・体幹トレーニング・太極拳など、各回バラエティ豊かな種目がズラリ!アイドルを目指す5人のかわいいキャラクターたちがあなたと一緒にエクササイズして、気になるその体脂肪率を1クールで1000%下げちゃいます……!?最近使っていない筋肉はないですか? アニメで一緒に楽しく運動して、気持ちいい汗を流しちゃおう。タイプの違う美少女たちと一緒にエクササイズができるという、主観目線の新感覚アニメ。監督は「NARUTO」シリーズ演出の濁川敦さん、キャラクターデザインは「ストライクウィッチーズ2」キャラ作画監督の山本周平さん。あなたのココロとカラダを萌やします!