$*音 楽 画 廊 2*

NO・769


きげんよう、Arika リス です。

郵便局からの帰り道、信号を待ってたらやけに空が綺麗に見えた・・・

頭を流れたのはCharaの『Swallowtail Butterfly♪』だった。

あなたは雲の影に

明日の夢を追いかけてた

私は上の空で別れを思った~♪


何とも切ない歌詞だしメロディーだけど、『あいのうた』です。

心が救われる癒し系名曲です。

映画、いたい気持ちにいっぱいなるけど好きでした。

My way 歌ってるシーンでフェイフォンが「歌ってみろよ」ってグリコに言うんだけど、とても嬉しそうな表情でね。

その関係が羨ましかった(マニアックか 笑)。


CHARAワールド×桜井ワールドの混合は、なんとも不思議なステージでございましたが…

最後の最後で桜井ワールドでじっくりと〆てくれました↓



『Swallowtail Butterfly ~あいのうた~』 YEN TOWN BAND(イェン・タウン・バンド)
作詞:岩井俊二、CHARA、小林武史 作曲・編曲:小林武史
レーベル:Epic、Sony Records  発売日:1998年2月21日
タイアップ:日本ヘラルド映画配給・映画「スワロウテイル」主題歌
収録アルバム:『MONTAGE』
ap bank Fes.05 Vocal CHARA/Vocal & Guitar 櫻井和寿/Keyboards 小林武史/Drums 山木秀夫/Bass 亀田誠治/Guitar 小倉博和/Saxophone 山本拓夫/Cello 四家卯大




文/Arika&絵/風

$*音 楽 画 廊 2*相方(風)の紹介

ランキングに参加してるので、よかったらポチって押してって下さい。$* 音 楽 画 廊 Ⅱ *
     ↓
$* 音 楽 画 廊 2 *

人気ブログランキングへ


★東北関東大震災チャリティでアタシ達が賛同してる個人、団体の一覧ページに飛ぶよコレ


*音 楽 画 廊 2*