贅沢な講習会 | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。


先日、アジングの人気メーカー34(サーティーフォー)さんのショールームに初めて行ってきました。

今年の夏に事務所を移転され、自宅から非常に近い場所にショールームができたとは聞いてましたが…

なんと車で2分(笑)
でした。

ショールーム内に入ると、まず目に入ったのが…



photo:01

34代表の家邊克己さん!(≧∇≦)

講習や取材などで全国を飛びまわっている家邊さんですが、この日は大阪での講習が終わった直後で、たまたま福岡に帰って来られてたそうです。

挨拶を済ませた後、私が日頃感じていたアジングの疑問などを話すと、丁寧に答えて頂けました。
更に、楽しくもディープな内容の話も聞けて…大変勉強になりました。

よくよく考えれば、マンツーマンの超贅沢な講習会

いゃあ、本当にラッキーでした音譜

ちょっとした予定が入っていたので、
展示商品をあまり見なかったままショールームを出ました。

ちなみに、ショールーム内はこんな感じてす。





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05

アジングを勉強したい、上手くなりたいという方にはおススメのスポットです。

今度お邪魔する時には、しっかりと商品を見ようと思います(爆)




photo:06

家邊さん、本当に有難うございました。


にほんブログ村
 
今年は、年末の忙しさ以外の事柄とも戦っている私に
元気が出るポチッをお願いします