トンコツ注入 | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。


昨日は佐賀・鳥栖での用事を済ませた後、久留米まで足を延ばして昼食。

photo:01

以前から気になっていたひろせ食堂さんに入りました。

お昼前ですがすでに行列ができてます。十分ほど並び、大ラーメンを注文。


photo:02

しばらくして大ラーメンが出てきました。


大ラーメンが大盛りのチャーシューメンの事だと、この時分かりました(爆)

行列ができるのも納得の味です!

久留米ラーメンのやや太い麺が苦手だったんですが、ここのは美味しい。
スープの濃さやチャーシューの味付けも私好みです。


さぁ、これで
トンコツチャージ完了!
年末に向けて頑張っていきますよぉ。



にほんブログ村
 
私と同じように胃袋も年末モードだという方は
ポチッとお願いします