タイ釣り取材終わり | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。


にほんブログ村
 
いつもポチッとしていただき、有難うございます


夕方に家に帰ってきました。

本日のタイ釣りですが、


photo:01

船中ではこのような釣果でした。

ただ、私が掛けたタイは姿を見ること無く、水中リリース。

個人的な釣果は、

(TωT)

ってな感じでした。

前回の釣行で効果があった
『パ◯ツ丸出し釣法』

今回は不発でした。

普通のスカート付きタイラバで釣果が出てました。

今日はメスが多かったのか!?


今釣行についての詳細は、4月頭に発売される
週刊つりニュース(西部版)に掲載される予定で~す。