『がまかつ新製品展示予約会』に行ってきました。 | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。


にほんブログ村
 
いつもポチッとしていただき、有難うございます 


photo:02

昨日、佐賀・鳥栖で行われた
『がまかつ新製品展示予約会』へ行ってきました。

約二年半振りに行われた九州での展示会とあって、
多くのがまかつファンで賑わいました。

photo:04

竿もいっぱい展示されてました。

しかし、これ全部でいくら分なんだろう


photo:05

用品も多数展示してあって実際に触れるようになってました。


photo:06

磯竿を、魚が掛かった感覚で曲げることができる
ロッドシミュレーター
こちらも人気でした。
気になった竿の『魚を掛けた感じ』が、購入前にチェックできるマシーンです。

いつかは、鮎竿用も作っていただきたいものです。

ちなみに、当魔界にもロッドシミュレーターがあります。
それは、


私自身です(爆)
(メイタから60㎝級尾長まで再現します。あくまでも私的感覚ですが…)




テスターさん達の講演会なども行われ、ファンにとっては充実した内容の
展示会だったと思います。

仕事でバタバタしていた私でしたが、
ちょっとだけ、いい思い出ができました。

photo:05

鬼才とのツーショット (///∇//)


スタッフを始め関係者の皆さん、お疲れ様でした。