休肝日 | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。

 なかなかアユ釣りに行けず、ストレスが溜まってま~す

ストレス解消のため、ここ10日ほど毎晩、

アルコールを体に注入しながらの

釣り番組&DVD鑑賞です o(TωT )

もちろん、アルコールだけでは寂しいので、

脂質たっぷりの食事焼き鳥手羽元唐揚げ も同時摂取してます(爆)

このままだと、今年の健康診断では確実に

再検査&厳しい指導

が待っているでしょう

そんな危機感もあり、本日はコチラを試してみました。



話題の特定保健用食品のコーラ

最初は『甘さがちょと足りないかなぁ』と感じていましたが、

食事をしながら飲み続けていると、さほど気にならなくなりました。

脂肪の吸収を抑える作用もあるそうなので、今後もちょくちょく
飲んでみようと思います



にほんブログ村
 
皆さんのクリックが励みになってます
よろしくお願いします