12/8 WCCF最後の公式戦 | ザットンの趣味ブログ

ザットンの趣味ブログ

アラフォーのおじさんです。
私の趣味は、①家族(特に息子とお出かけ) 
②サッカーゲーム(WCCF・パニーニ)
③読書 内で書ける事を書いてみようというブログです。
稚拙な文章ですが優しい目でお読み下さい。

12/8 公式大会で唯一エントリーできた『ゲームパニック堺』へ行ってきました♪

 

1戦目 団体の方 先制するも後半に追いつかれ 1-1 のドロー

 

2戦目 デールさん に 1-0 で初勝利! 内容は必至すぎて???

 

※この初勝利は、デールさんからの今までで唯一の勝利です。(何連敗してたやろ・・・)

 

3戦目 団体の方 引き分け以上で勝ち抜けの中、見事に 1-1 のドロー 

 

※たしか去年の公式大会初戦で戦って手も足も出ず、そのまま店舗抜けされた方

 

1勝2分 勝ち点5 で1位通過! で2位通過にデールさん!

 

 

久々に手に汗握る試合が出来ました♪

 

で、決勝トーナメントは1回戦で

 

 

0-0 の後半にキーパー交代で手間取っている間に、あえなく失点・・・

 

0-1 で終了。(勝った方がそのまま優勝。 おめでとうございます。)

 

狙ったGが個人守備しか付かず、チーム作りは8割の出来でしたが

 

最後の大会を悔いなく戦えました。

 

対戦して頂きました皆様、ありがとうございました。