5/19 ちょっとお出かけ『暗闇の中で飛べ』in京セラドーム大阪 | ザットンの趣味ブログ

ザットンの趣味ブログ

アラフォーのおじさんです。
私の趣味は、①家族(特に息子とお出かけ) 
②サッカーゲーム(WCCF・パニーニ)
③読書 内で書ける事を書いてみようというブログです。
稚拙な文章ですが優しい目でお読み下さい。

5/19 私、妻、次男、三男の4人で 福山雅治さんのコンサート『暗闇の中で飛べ』へ行ってきました♪

 

 

前回(初めて)のコンサートは2015年の長居競技場でしたので、約3年ぶり!2回目の参加です。

 

(ちなみに妻と次男は、今年1月28日の大阪城ホールも参加してますけどね。)

 

今回は京セラドーム大阪なので、行き帰りも楽々♪なので、まずはグッズ販売場へGO!

 

しかし凄い人・人・人・・・購入するまで30分以上掛かりましたが無事に希望の物をGET。(;^_^A

 

そして6番ゲートを通ってドーム内に入り、席を確認すると アリーナ席 Bブロック 4列目♪

 

前にAブロックが15列ありますので、都合19列目と今回はかなり前目の席に当たりました。

 

しかもスピーカーの前だったので、前回と違う音の迫力もあり、満足な1日となりました。

 

アリーナ席のおかげで、

 

 

4人でキャッチし、金銀共に10枚以上GET出来ました♪(後で知人へ少しお配りしました。)

 

※翌日は、妻、長男、次男の三人で行ってましたが、スタンド席でGET出来なかったみたいです。