8/19 ちょっとお出かけ【新歌舞伎座 志村魂】 | ザットンの趣味ブログ

ザットンの趣味ブログ

アラフォーのおじさんです。
私の趣味は、①家族(特に息子とお出かけ) 
②サッカーゲーム(WCCF・パニーニ)
③読書 内で書ける事を書いてみようというブログです。
稚拙な文章ですが優しい目でお読み下さい。

8/19 昨年もチケットは取っていたのですが、志村けんさんの体調悪化(肺炎)により中止となり、

 

1年越しの観劇となりました。ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

いつもはテレビの中で見ている方やコントが目の前で見れるという贅沢♪

 

(志村けんさん初め、ダチョウ倶楽部の三方や桑野信義さんなどなど)

 

難波より移転した新歌舞伎座に入るのも初めて&舞台を見るのも初めてだったので、勝手が分からず

 

右往左往しましたが、私・妻・三男 共に捧腹絶倒!正に腹を抱えて笑い楽しめました♪

 

しかし飲食持ち込み可能で、1部と2部の休憩時間に食事出来るのですが、現地に着いてから

 

受付前で購入したので・・・次回は購入してから行こうと思いました。(;´▽`A``