◆G種運(DM) カレンダー | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

仕事以外でも何気なく撮ってきた写真も、大分溜まってきた。戦争ではなく美しい風景、空、花、可愛い犬や猫、笑顔の子供、気に入った街並み…。眺めている内に、纏めて何か作ろうかな、と思い立った。小部数で写真集か、今の時期ならカレンダーでも良いかもしれない。AAクルーに配れば、今元気にやっていると知らせられるし、感謝も伝えられる。

 

そう思って気に入った写真を選び、早速少部数のカレンダーを発注した。数日後届いた完成品は、我ながらなかなか良い出来だ。私が気に入ったものだけの世界、心が温まる、ほっとする。

早速両親、サイやトールのご両親、AAクルーに配ったり送ったりした。案外好評で、普通に売れば良いと言われたり、元気そうで安心したとお礼の連絡が来たり。作って良かったと思った。

 

 

 

更に数日後、唐突にディアッカから連絡が来た。

 

『お前、カレンダー販売したんだって?』

「あぁ、サイに聞いたの?仕事じゃなく、個人的に作って配っただけよ」

『俺も欲しいんだけど』

「え、でもプラントとは休日とか違うでしょう?」

『俺にはくれないの?!』

「意外と好評で、もう残りひとつなのよね」

『それ俺用でしょ?』

「どうしようかなー」

『下さい!』

「………言われなくても、アンタの分はちゃんと取ってあるわよ。迷惑でなければイザークとシホさんのもあるけど」

『本当?!サンキュー。まぁアイツらも喜ぶんじゃないか?カレンダーだけプラントのに差し替えれば使えるしな』

「そうね、年が変わらない内に、届けるから」

『楽しみにしてる』

 

…馬鹿ね、言われなくたって、年内に会いに行って、ちゃんと渡すつもりだったわよ。

 

 

 

 

 

新テニミュ4凱旋配信鑑賞中。明日からテニミュ漬け!