〇新テニ(リョ王子兄弟) 兄弟(ネルフェス) | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

越前兄弟+王子リョ。ネルフェスやあにれこTVを見て。

 

 

 

「お前、兄がいたんだな」

「あぁ、子供の頃数年一緒に育っただけで、ついこの間再会したばっかりだけどね」

「最初は日本代表、それがお前と共に米国代表に移り、そして今度はスペイン代表として決勝に出る。なかなかに面白い兄貴だな」

「よく知ってるね。一体何考えてんだか、俺にも分かんないよ。米国代表には、特にラルフには、あんなに世話になったのに…」

「…対戦相手の能力を食らうそうだな、越前リョーガという男は」

「そんな汚いテニスをする奴は、俺がブッ倒すけどね」

「…」

 

長年離れ離れだった兄弟が、テニスの世界大会という舞台で初めて、父親が監督として見守る中真剣勝負をする。お前は能力を食われるかもしれない。公式戦で負けたことのないお前がが、今回初めて負けるかも知れない。

だが勝っても負けても、それでもお前の兄だろう?本当はずっと一緒にいたかったんだろう?ただテニスをしていたかったんだろう?再会出来て、真剣勝負が出来て嬉しいんだろう?

 

見届けてやろう、お前の、お前達兄弟の、テニスの絆を。…勿論この僕を倒したお前には、買ってもらわねば困るがな。

 

 

 

 

 

★ネルフェス今日で配信最後なので見倒す。よく考えたら ♪セミファイナルの じゃあなチビ助 決勝で待ってるぜ って、本編ではラルフが歌ってるから兄弟バージョンはここでしか見られないじゃん?!どんだけ兄弟押しなの?!次のpixivは兄弟も推す。

 

テニミュまほすてに続いて、刀ミュのラストの曲も良かった。あとまさかのピプマイにハマった…。元々ラップは好きじゃないのに自分でも不思議。まぁラップ自体というよりは、全員揃って歌い踊る冒頭と最後が一番好きだけど。阿久津は分かった、日吉も名前は。あとまだいる?