◆G種(DM) 地球 | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

種後デス前辺り、地球に遊びに来たD

 

 

暑っ!何だよこの暑さ?!

だから言ったじゃない、この時期のオーブはお勧めしないって

だってさぁ、、砂漠に下りたことあるけど、あっちの方がマシだったぜ?

砂漠はカラッとしてるから。今の時期のオーブは、じめっとしてムシ暑いか、猛暑のどっちかよ

まさかこんなに熱いとはなぁ。よく耐えられるな

ここで生まれ育ったのよ?適応しないと仕方ないじゃない

だよなぁ。プラントは快適に作られてるからなぁ

過酷な環境に耐える能力は、もしかしたらナチュラルの方が高いのかもね

かもな

仕方ないわね、まずは冷感グッズ買いに行く?今の時期何処でも売ってるから

あぁ、これが数日はちょっと無理

だから言ったのに、秋まで待ったら?って

そう言うなよ。そうだ、海行こうぜ、水着着て

は?独りで行けば?

 

 

 

会いたかったんだから仕方ない。秋までお預けなんて御免だ。