◆G種(ディアイザ) 生き延びろ2/2 | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

★ザラ隊、ニコルの死を受け弔い合戦後のディアイザ(絆、友情でBLではないつもり)。

 

 

ディアッカとアスランがMIAだと…?!『何があっても生き残る』、そう言ったじゃないか、ディアッカ―――!

バスターを地球軍側が回収したらしいとの報告は受けたが、肝心のディアッカがどうなったかは分からない。まさか本当に捕虜に?それとも死んだのか?生きていてくれ、頼むから…!

 

『例え捕虜になってでも生き延びる』。あれだけナチュラルを馬鹿にし、プライドの高いディアッカがそんなことを言うなんて、信じられなかった。だが確かにニコルの死は、俺達の死生観を180度変える程の衝撃はあった。…目の前に己の死を突き付けられた時、もしかしたら本当に、生き残る為なら何でも出来るのでは…。

 

幸い、アスランはオーブに拾われ、機体を失い怪我をしながらも戻ってきた。ストライクを撃ち、見事ニコルの仇を打って。ふたりきりになってしまったザラ隊、いけ好かない奴だがこうして生きて帰り、再び会えたことは素直に嬉しかった。やはり死んだらそれまでなのだから。だが別々の任務に就くことになり、ザラ隊は消滅した。

 

お前も生きているんだろう?何処かできっと…。だが地球軍からの連絡は一向になく、奴の生死は不明のまま、あっと言う間に2カ月が経った。

それでもまだ信じていた、アイツは生きていると。もしかしたら島でサバイバル生活をしているのでは、…或いは地球軍の捕虜になって…。それでも良い、醜くても良い、生きていろディアッカ。生きていてくれ、頼むから…。

 

時々夢に出てきては、あの頃のように笑うアイツ。親友と呼べる存在だった、一番気が合う仲間だった。いなくなって強くそれを実感している。

…今何処で、何をしている、何を想っている、ディアッカ…。

 

 

 

 

 

BLを書くつもりは一切ないし、今も友情、絆以上のBLは苦手。DMだってまだまだ書きたいし、DMイザやイザミリ風味とか、サイを絡めてとか幾らでも書きたいのに、一体自分は何処に進みたいんだ…?後半にイザミリ追加しようかな。

 

 

 

他ジャンルの話。らんまにレイアース再アニメ化…?!なんという時代!風ちゃんが好きだった。まぁキャストが変わるなら、それは見ずに宣伝で配信される旧作を見て懐かしみたいんだけど。最近TVERで赤ずきんチャチャ配信されてて最高に嬉しくて、でもタイトルからしても50話だろうから今週分で終りだと思って今日じっくり見てたら、74話までだった…。嬉しい裏切り。昔のアニメ最高!種も続編あると信じてるよ。