◆G種運(DMサイ) 会いたくない2/3 | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

デス辺りのDM+サイ、仕事はカガリの補佐設定。



考えても仕方ない、時間はないのだ。出勤の移動中に、パパっと用件だけ返信する。

『ごめん、やっぱり無理。悪いけど、サイやマードックさんと予定立てて』
『男ばっかりかよ。せめて一度くらい食事だけでも駄目?』
『だから無理』
『急に言い出したのは本当に悪かった。他に心当たりないんだけど、俺何かした?』
『そっちも忙しいんだから、急だったのは別に怒ってない。こっちの問題だから』
『じゃあ良いじゃん』
『しつこいウザイ』
『…ごめんなさい』



向こうは悪くないのに言い過ぎた…、と自己嫌悪に陥りながら出勤し、サイと顔を合わせた。当然事情は知っていて、開口一番言われた。

「おはよ。ディアッカ、こっちに来るって言ってるけど、ミリィは会わないつもり?また喧嘩中?」
「…別に」
「じゃあ会えば良いじゃん。忙しいとはいっても、時間は取れるだろ?」
「…それはそうだけど…」
「最近ミリィ疲れてるだろ?アイツと会って、リフレッシュしたら?」
「………だから会いたくないのよ」
「え?」
「…アイツに宜しく」
「ミリィ…」

だから今は会いたくないんだってば。溜息を吐いて仕事モードに入った。








DMでX検索してないけど、テニプリ、テニミュ見てて時々唐突にDM出てきて驚く。当時は個人サイト、検索サイトや同盟、リンクだったのにねぇ…(年がバレる!でも子供の頃からやってたから!)。今の時代でも愛されてるのは本当に嬉しいけど、でもやっぱり、付き合ってるふたりに興味ないから…(酷)。古参拗らせが過ぎる。