ジンシェリ  1秒でも早く | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

「しけた面だな」

「あなたと会う日はいつも不機嫌なの」

「フン、どうでも良い」

「あーぁ、1秒でも早く帰って、近所の猫に会いたいわ。あの子に会うだけで幸せになれるの」

「例の件だが…」

「…はいはい」

 

無視して仕事の話に入る彼に、溜息を吐いて資料を広げる。

早く終らせて送って貰おう。あの場所で降ろして貰って、彼と気の済むまで戯れよう。

黒い雄の地域猫、人懐こくてとっても可愛いのだ。撫でるとゴロゴロ喉を鳴らしてくれるし、時にはキスしてくれる。あぁ猫って最高。

 

目の前絵で揺れる銀の長い毛並み。…毛並みだけなら、美しい獅子みたいなのに…。

 

 

 

 

 

 

一番大大大好きな米国タレントの番組「アダムの怪しい実験 SAVEGE BUILD」放送開始で嬉しい!と興奮してたら、2週だけだった…。しかもディスカバで録画済みの話…、残念。そしてやっぱり、ビルダーが元のMYTHBUSTERSキャストじゃないから寂しさ微増…。アダムのYT、数年見てなかったけどまた見たいな。

ついでにテニミュスケジュールメモ。連休終ったら初日全景買う!