探偵団  雪 | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

「解けたわね、見事に」

「そうですね、東京の雪なんてそんなものですけど」

 

朝は雪が積もっていて、登校が大変だった。でも日中晴れていたので、授業中に雪はどんどん解け、帰る頃には所々残っているだけになっていた。

 

「残念だなぁ、雪合戦しようと思ったのによぉ」

「雪だるま作りたかったね」

「まぁ、歩きやすくなって良いじゃない。解けた雪が凍ったら、物凄く歩き辛くて大変なのよ?」

「寒い所に住んでたんですか、灰原さん」

「まぁね。だから雪はうんざりだわ」

「歩美は羨ましいな。雪遊びするには、スキー場行かないといけないんだもん」

「今度連れて行ってもらいましょう。博士の足が治ったらね」

「約束だぞ!」

 

皆で何度スキーに行っただろう。雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり。米国では転ばないよう気を遣って歩いた雪道、ただ鬱陶しかった雪山、分けてあげたいわ、彼らに。

 

 

 

 

 

 

他ジャンルメモ。ガンダム種映画初日!記念にpixivアップ。本当に公開したんだ…、立ち消えだと思ってたよ…。まぁディアッカ周り以外全く興味ないから見ないけど。そもそも種デス、今後ディアッカの出番あるっけ?グッズは買ってきた、ディアッカ頑張れ!

 

アニメのブラインド商品を全部開封し、半額セールで売ってる店発見!百均のスパイファミリーのステッカー3枚セット¥50でゲット♪よるさん外見タイプで強い、絶対見たら好きになるキャラ。テニミュ落ち着いたら見たい。

 

来週のジャンプ、IC21読切!昔好きだった蛭まも!蛭魔出るなら買う。色んな誘惑が…。