零明景  雪合戦(幼馴染) | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

「あ、雪だ!」

「今日は寒かったからな」

「積もるかな?」

「明美ちゃん、雪好きなの?」

「この辺はあまり積もらないから、珍しいじゃない」

「俺は長野生まれだから、雪なんてない方が良いな」

「へぇ、そうなんだ。羨ましい」

「ゼロはどうなんだよ」

「別に。雪で喜ぶなんて、子供だな」

「そんなこと言って。明日積もったら一緒にやろうね!雪合戦と雪だるま作り」

「何でだよ。勝手に決めんなよ」

「じゃー明日ね!」

「…結構餓鬼だよな、明美って」

「お前も楽しみな癖に」

「だから別に…」

「じゃあなゼロ!予報だと今夜も雪みたいだから、明日は手袋忘れるなよ」

「…ったく、アイツら…」

 

 

 

 

 

 

ヒロは長野出身で良かったっけ?